かちかち山w

オラ、すっげぇワクワクしてきたぞw
有限会社DEARSさんは素敵だ!素敵すぎて寒気が!(ぁ
声優さんを使った豪華なCD教材を作っとります。
日本の昔話→田中理恵さん、若本規夫さん、能登麻美子さん
グリムの童話→千葉紗子さん、小山力也さん、後藤邑子さん
日本の歴史→井上喜久子さん、田村ゆかりさん、松岡由貴さん
みたいな感じで。私が好きな声優さんいっぱい!w
まぁた欲しいのが増えたなぁ。しかもいっぱい。
ああ素敵だ。本当に素敵だ。良い会社だ!
でも本当に教材として使うわけはない……かな?
MGS2プラントベリーハード終わったよ。ドッグタグ二つ取り逃したw
連絡橋にあるタイミングから増える兵士のとスネークの。
ウィッグBはちゃんと取れたので、回収せずこのままエクストリームに突入。
Bの方が先に取れるのね。まぁエルードもO2もあまり使わんからどっちでも良いけどw


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. カイデン より:

    全部知ってる!
    いいよね。

  2. 玖条柳 より:

    買いたいけどまだ買ってはいけない。
    サンホラのアルバムいつ出るかわからんし、秋にはドラキュラ出るし・・・
    諸事情も絡み合ってきたw

タイトルとURLをコピーしました