レコンキスタ!

ボーナストラックの公開マダー?玖条柳です。
通常盤が届き、色々と調べ、アドレスに気付きました。
初回盤の方が見つけやすかったろうに。構造を考えると。
ところで、初回のシートと通常のジャケット表裏。どう重ねるのが正解なのでせう。
裏に重ねると向き合ったようになるし、表に重ねるとじまが見えなくなって耳元で囁いてるように。
つまりはどっちでも良いって事か、どちらも外れてるか?好きに重ねよう。
紫→赤→橙で合ってそうです。三姉妹の順番。公式見落としてたw
皆さん、音楽聴きながら寝るときは音量に気を付けましょうね!


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. kaidenn より:

    そうっすねww
    サンホラキター

  2. 玖条柳 より:

    何に対して同調しているんだw 音量?

タイトルとURLをコピーしました