アニメselector完結。

selector spread WIXOSS、最終話を迎えましたね。
特にネタバレ等には触れませんが、よかったです。
これで安心してBlu-rayを追えます……
アニメは終わりましたが、ラジオやコミックは続くそうなので
そちらも細々と追っていけたらなぁと思っています。
どっぷりとハマっております。
カードゲームもシンプルながら奥深いシステムで
楽しく遊べるので、お仲間の方を誘い合わせた上で
始めてみてはいかがでしょうか。
Skype等で対戦するねっとコミュニティもあるみたいですが、
レベルが同程度の状態で戦った方が楽しいですしね。
たぶんまずは身内で、というのがちょうど良いと思います。
私の周りもだんだんと総ウィクロスの様相を呈してきています。
そしてお金が溶けていく。嗚呼。

終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました