わーんお金が(ry

タワーレコードって追加注文・まとめは愚かキャンセルすらできないのなw
聖戦のイベリア、通常版もタワレコで一気に買っちゃえーと思ってただけに残念。
悔しかったのでとらのあなでバッチリ予約してきたw
離散の老預言者、石畳の緋い悪魔のポストカードが手に入ります。
同じ日……もしくは近い日に2回も通販来たら親に奇異の目で見られるだろうか?w
今更だがね!後悔はしていないが反省はしている。佐川急便の人ゴメン。
これで通常版も限定版も、ポストカードのうち2種も手に入るわけですが。
なーんか負けた気分だなぁ。ジャケット違い&しかも繋がるのは卑怯だってw
じまんぐが怪談のCDを出すとの噂を聞いたので、調べてみた。
「東京伝説 溺れる街の怖い話」といって、平山夢明という人の作品を読んだやつなんだとか。
怖い怖くない以前に笑ってしまいそうな気がするのは私だけかい?w


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました