わざわざCDプレイヤー持参してました

やはりニンドリのでした、付録CD聴いてみました。
内容はファイアーエムブレムシリーズから3曲、ファミコンウォーズシリーズから3曲、タクトオブマジックから5曲。
単に激しいのだけじゃなく管弦系の曲とかもあって良いね。
すぎやまこういちさんとか光田康典さんとかけっこう好きなのよ。
にしてもタクトオブマジックっていつのゲームなんだろう?初めて聞いた気がする。
Let's go together!とかを聴く限り音源はオリジナルのものだから、たぶんWiiじゃないかとは思うんだが。DSか?
こういう管弦系のもしっかり作れるようになりたいなぁ。……楽典学べってか。
今楽典を学んでも感覚レベルでは理解できないと思うので、しっかり聴いて吸収したいと思います。
……単にめんどくさいだけ、とも言う。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました