そういえば昨日ニンドリかなんかの付録CDもらったよ

今週のチャットも金曜日でどうだろう。明日かよ。……毎回毎回すまないです、寝落ちないアイデア募集中。
やっぱり眠れない体勢を取るのが一番だろうか……?せめて日が変わるまでは耐えたいなぁ。
今日はなんかお腹が調子悪そうな予感がするなぁ。昨日もだったけど。
やっぱりこの季節は耐えなきゃならないのかしら……あーもう。
執筆は見通し立ってないので何パーセントとは言えませんが、DQ2は着実に進んでます。
昨日で風のマント取得~船入手まで進みました。北の方に船の財宝があるらしいのですが……どこやねん?
DQ3発見の報告があったのですが、入手はしてもやるのは後ですかね。DQ5と一緒に後回し。
どっちも面白さとかかるプレイ時間が保証されてるからねぇ。転職とか仲間モンスターとか。
まあ6月25日木曜日、今日も楽しく生きましょう。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました