よく思い出せば昨日ゲームやってないなんて言ったけど起動はさせたわ、動作確認だけど

さて。私が買った三つの東方(花映塚、翠夢想、風神録)。
上手く動かない原因は、今更ながら……
どうみてもスペック不足です。本当にありがとうございました。
つまり!今のPCじゃ花映塚しか遊べない!
翠夢想はまぁ説明書の絵を見てにやけるという使い道もありますが。
仕方ないのでずっとニヤニヤニヤニヤしてます。ニヤニヤニヤニヤ。
それにしてもエグゼリカと共に買ったは良いが積み、と。
私シューティングゲームに嫌われてるんでしょうかね?まぁ私が考えなしに買うせいですが。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. 長沢 より:

    まささかのスペック不足ワロシwwwww
    ニヤニヤとかも180度使用用途違うからwwww

  2. 玖条柳 より:

    大丈夫……スペック不足なんて慣れっこ。なぜならまず私自身がスペック不足だから!

    ニヤニヤは正しい使用法ですよぉ?ていうかそう思わせてくださいお願いしますorz
    届く距離にあってお預けってのは辛いね。私たぶんMじゃないし。ドリキャスだけでも買おうかしら。

タイトルとURLをコピーしました