ゆっくりした結果がこれだよ!

さて、昨日ちゃんと作業が進んだかと言えば……大方の予想通り進んでないですよ!
……こればかりは謝るしかあるめえ。完全に私の問題だったし。反省します。
その反省を活かし、今日はしっかりできたらなあと思います。主に立ち絵とか。
昨日の筆記試験は残念な結果に終わりそうな感じもしますが、非常に有意義でした。
なんというか、基礎的な勉強ももっと頑張らなきゃと思えたというか、楽しそうだと思えたというか。
全部が全部即時に活きるわけじゃないけど、精神的に豊かに生きるためにも教養を身に付けます。
幸い、私は得た知識にさほど縛られないタイプみたいだし。創作面でも単純に味が深まるだけで済みそう。
ではでは、そんなわけで。今日も楽しくイキイキ頑張って過ごしませう〜


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました