やりやすいように工夫する、というのを忘れないようにしよう

なぜ今までとらなかった、テキスト分割方式……
しっかりやり終わったところ、やろうとするところ、まだやってないところの3つに分ける。
分けるってのは文字通り、テキストファイル自体を分割しちゃいます。
これで長いテキストでもやろうとしてるところがわかりやすくなり、モチベーションも保ちやすくなります。
……少なくとも私にとっては、な……!
数学なんて微塵もやってないよ、という現状が私にとってどれだけマズイことか……w
一時期の私を例にすると……源氏物語読んでません、みたいなもの。課題ですもの……!
まあ寒くてストーブの前から動けないときに数学やる、みたいな感じで。
平日早く帰ってきたときとかはもうガタブルだしね。休日は布団安定だけど。
……こんな生活で良いのか? 私大丈夫か? たぶんそろそろなんかヤバイことが起こるかも。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました