やめられないとまらない

ひゃっほーい作業が進んで楽しいぞー!
しかも就職と創作の両者が並行して進むという驚きの状況だ!
……後者は自重しろ!
でも、追い詰められると別の作業が上手く進むよね。
よく言われるのはテスト前の大掃除。なぜかやってしまうという。
……ということは就職と創作どっちも追い詰められてるということか? それはそれで面白い!
逆境こそ好機、リスクを負ってこそのリターンなのですよ。真摯にやって勝てば良いのです!
別の作業をやるの自体は、やっぱり現実逃避の一環なのかな。
でもやりたくないことはやらない性分だから、どっちもやりたいことなのか。
やりたくないことでも全くばっさり切るわけじゃないから……よくわかんないな。
早起きって大事やね。や、ここんところ遅く起きるってことは無いんだけど。
7時くらいには確実に起きてる。大半は6時に。
ちょいと遅くなりましたが、今日も元気に頑張るよ!


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました