もっと楽しく軽やかに

休日に外に出ると、平日に消費した分の体力が戻りきらないですね……
いやでも、休日出勤ながら少しワクワクする内容だったのでよしとします。
守秘義務契約的に、内容を詳細に記載するわけにはいかないですが、
たまには楽しいこともあるよね、ということでどうかひとつ。

ただ、家に帰ったあとは特に何もすることなく寝落ちてしまい、
夜にふと起きたはいいものの、時間的にも何もできないなーと思って
そのまま沈んでいってしまいました。

……やはり平日の過ごし方が大事です。

本来平日と休日との間には優劣などないのですが、
働く以上はその軽重を考慮して動く必要があります。
重い部分を、少しでも軽く。軽い部分は、上手く活用して。

……もしかしたら、軽めに済んだら休息するのが正しいのかもしれませんね。
休むだけでは根本的な解決にはならないですが、
休日に集中するためには必要なのかも。

変えるのならば、革新を。
興味のままに情報を集めていって、
充実した日々を過ごしていきたいなぁーと思っています。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました