もう一時間、そしてまさかの更なる事件。

ちょwwwあの新一ガチでマコト君wwwww
新一がマコトでシラガミが新一で。マコト君本当に整形してたしなwww
何枚も割られた鏡→私「きたきたきたきたきたァ!」
マコト君=シラガミサマも一応正解か。劇中のはほとんど新一だったわけだけど。
一年前のはトリック無し。推理ミスも無し。今回のも別にトリック無し。
AB(村長だっけ息子だっけ)とOだからO型一家は有り得ないと。心中の動機ってそれで良いん?
試作品、もう一つ持ってたのなー……ま、灰原ならいつか決定版を作ってくれるさ!
それはそうと追加の薬で場を繋いだのに帰り道に事件とか鬼畜w
自動車内で走行中に絞殺。登場人物が駆け寄ってきたあの女の人くらいしかいないなぁ……犯人かな。
あるいはこれも純粋にひねり無しで自殺だったりしてなw
……自殺にしたってあれはタネが必要か。あの跡は縄で良いよね。
……首絞めてから車に乗っけたんじゃね?エンジン切ってる車に、足がアクセルにかかるよう死体を置く。
んで文明の利器エ ン ジ ン ス タ ー タ ー。たぶん何とかなるだろ。
自殺の場合は木かなんかと首を繋いでおいて思う様アクセル踏むとか?……密室ならなそうだし流石になぁ。
ま、来週なればわかるだろうからもう考えないけどな!


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. 水蓮@映画のが超絶気になる私 より:

    >ま、来週なればわかるだろうからもう考えないけどな!
    出たここまでやっといてこのフレーズwww愛ですね愛wwwww

    そういえば心中。理由聞いてね;
    帰り道に事件ってのは俺も笑ったわ、もう真ん前で戻ってしまえとw
    まあ犯人はあの女だろうな、登場人物的に考えて。はいはい私つまらない見方。

  2. 玖条柳 より:

    だって来週また新しい手がかりとか出るだろうしw
    だから私が今週考えられるのはきっとこの辺まで。
    心中の動機らしきところで血液型の話が出てたが……血が繋がってないのがなんで心中に。
    ……あ、夫がABで妻がOで子もO。別の男との子供って事か?なら納得かも。
    最初の24時間ってのも怪しいけどね。どこで得たデータっすか哀さん……!
    真相はこうだ、事件を解くと体内で分泌される物質が作用して薬の効果を打ち消すのさ……!
    あの女が犯人かどうかは今スタッフが会議中だ!←
    にしても残念だなー……あの試作品がだんだん耐性できてくるってのは。
    新一とコナンのダブルライフ。楽しそー。最早別作品だけど。

タイトルとURLをコピーしました