もうダメかもしんないw

昨日はユーフォニウム持って階段で転び。今日はメスフラスコを落として割り。
さらにさっき外で漫画みたいな転び方した。強かに打ち付けてないとはいえ両足滑って尻餅とかw
きてるのかなー……平衡感覚かなんかに。精神を病んではいないはず。
逆に浮ついてるとか?なんか怖いなぁ。近い内もっとヤバいことになりそうで。
言霊を信じて、これから良い事が続くといーなーと祈ります。そうと決まれば執筆だ!
……の前に1、2やる事があった気がするのでやりましょう。スマブラはお預けだ!
つーかスマブラよりひぐらしとかバンドデシネやらなきゃなぁ。いつまで借りるつもりだ!
だ!だ!だ!と三文続いてだ!で終わってる。なんだろう。
符点とタイが来たりすると厄介だな。私としては。感じ方が足りないのか……
なんだか話に脈絡がなく突拍子ない私クオリティ。まぁ気にしない。
とにもかくにも何かするかー。あたしゃ頑張るよー。一応は頑張りたいよー?


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました