まーったーりまーったーりまーったーりなー

えーろーす!えーろーす!世の中えろすっ!全てはえろすっ!
とまぁ良くわからんテンションですがこんばんは。
今日は特に何もなかったのに、なんだか疲れを感じます。
どうしようかな、時間の使い方。金曜からテストなんだけどやっぱ勉強するべきだろうか?
一日三教科の四日間なんだし前日対策すれば良くないだろうか。ごめん、甘いけど。
三連休を挟むんだし、使い方によっちゃだいぶ見直せる気がする。
まあ、ぶっちゃけ勉強したくないから逃げてるだけだけれどな!w
てか眠りたいしなんか描いたりしたいだけさ、ええそうともさ!(←逆ギレ?)


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. 長沢 より:

    前日に勉強する分、私よりは数倍えらいですよ。。

  2. 玖条柳 より:

    いや、まぁ金曜日は結局勉強せず挑んで死にましたけどね?w

  3. 長沢。 より:

    そんなもんですよねwww

  4. 玖条柳 より:

    暗記教科は特に読んだりするだけでもやる気なくしますしね!
    残りで挽回せねばまぢで危ないかもしれん。

タイトルとURLをコピーしました