まずは耳から

秋葉原に行ってきました。よ。
店舗受け取りにしていたものと、店頭で探したもの。成果は上々でした。
ごちうさ関連に心惹かれましたけど、踏みとどまってきましたよ。
みつけた
・妖精帝國「Mischievous of Alice」
・ちびっこフォーク「Imagine Gate」
・ゑむ「ひみつの悪魔ちゃん」3巻
・天然酵母パン工房「栄えある明日へ」
あきらめた
・ALI PROJECT「Aristocracy」
・ロマンシング サガ -ミンストレルソング- オリジナル・サウンドトラック
・オーディオセレクター
「少女っぽい曲を単曲リピートすれば擬似的に永遠の少女性を味わえるのでは?」
とは確かに思いましたけれど、実際のラインナップとして
Mischievous of Alice、少女貴族、Imagine Gateを見ると
なんだか少女への執念を感じます。我ながら。
今朝の私も「深淵と見つめあい苦しみもがきながらも懸命に生きていきたい」と
メモしていたので、まあ、うん……なんか深淵な感じでいいんじゃないでしょうか。
最近、自ら深みにはまっていくような言動が目立ちます。
精神面の蓄えはできたので、あとはお仕事におけるテストケースの消化と
体力の温存を優先して今週を切り抜けたいと思います。
飽きてきたら、先日無駄に買ってしまった
ミル付きブラックペッパーを机の上でひたすら挽きます。
机が真っ黒で我に帰れば、そこはワンダーランド。

終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました