まじつかれたっす、あしたからまたがんばろう

回線の構築は完了した、これなら接続も前より安定すると思う。軽くやってみたら実際早い。
しかしDS及びPSPのwi-fi通信や将来的なことを考えると、無線LANが効かないのが痛い。
まあ別に大してwi-fiで遊ばないし、将来的っていっても買うPCによってはギリギリ今ある機器でも構築できるかもしれないし。
何にせよ無線LANより新しいパソコンが先だし、最悪有線引っ張ってくれば良いし。まあ問題ないや。
あと私、もしかしたら喉弱いのかもしれない。
線香の煙でむせる!リンゴ酢飲んでむせる!常に喉に違和感が!←
某所の手相占いの母(ここではあえて詳しく語らない)から呼吸器系が弱いと指摘されてる私。いやいやまさか。
……また行ってみようかなぁ。でももう某所には近付いちゃいけない気がするし、やっぱりやめとこう。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました