まあ壊れない限りこれで良いんだけどね

あれあれ……なんか喉がむせやすいというかそんな感じがする。まあええわ。
携帯に同人だけど東方があると聞いて数日前に調べたんだ。
……主要3キャリア中2キャリアに在り、auには非対応!
ソフトバンクは何だかあまり好きじゃないから……将来的にドコモに替えようかなぁorz
てかauのアプリって厳しいのか?認可されてるのしか無いって本当?いわゆる同人のは無理、みたいな。
逆?ドコモとソフトバンクが寛容っていうか柔らかいの?いやまあどうでもいい。
そういえばニコ動もauは最近の機種じゃないとダメだったような。機種の問題か?
まあいい。大切なのはこの携帯では東方できませんってことだorz
……いやー、お金ないし仮の話にしかならんけど……本気で考えようかしら、ドコモ。東方……


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました