まぁ、めでたしめでたし

彼は死なずに済みましたとさ。いや、貰ったには貰ったんだけどね?
ハロウィンの時もそうだけど皆に配ってたわけだし。
まぁ内輪ネタ内輪ネタ。とりあえず一人の若者の命は無事だったという事。
ん? でも誕生日に関しては――(フェードアウト
あと、あるページを読んで理解したから言っておくが。
衆道とフォモは厳密には別だからな!
同じだけど違うんだ!どちらかと言うと衆道の方が高尚なんだ!
さぁて絵描くか小説書くかレディアントやるかのどれかを実行しよう。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. u-pa-ru-pa より:

    いや、フォモの方が上。

  2. u-pa-ru-pa より:

    ちなみにショタはキライじゃないけど、かわいければいいし。
    聖転換してもらえればいいし。

    だが、同性愛は神への冒涜だと信じてるwww

    後厳密に言うとフォモとホモは違うぞ?ww

  3. 玖条柳 より:

    フォモの方が上?このホモめw

    性転換しろと思うならそれはショタを愛していないということだ。

    同性愛は冒涜……基督教?
    私はだいぶ寛容になってきた。やりたきゃやればいい。

  4. カイデン より:

    まぁ神への冒涜ってのは冗談だが……。
    いや、同性愛ってヤっても子供生まれねぇからさ。
    でも同性愛もいいかも知れないな。
    好きな奴らにやらせておけば女の子が俺のところに来てくれるかもわからんぞwww
    だが、女の子も百合入っちゃったらどうするか。
    ま、見るのもまたよしということでwww

    確かに……俺はショタを愛せていなかったのかもしれない。
    ただ、愛するとは言ってないんだぜ?
    だってショタっていうか男ってどうなってもボインにはならないしww
    うはww鼻血出てきたww

    ついでに言うと、俺はフォモ様をとても尊敬しているんだぜ?

  5. 玖条柳 より:

    生産性がないという意味では好ましいものではないかもしれない。
    だが、愛の形は一つではないだろうし、一様に言えるものでもないだろう。

    ショタのことはこの際どうでも良い。
    お前、ひんぬーさんに謝れ。全国全世界の悩んでる人に謝れ。全力で謝れ。

    さすがフォモ。フォモはフォモを崇めるのか。

タイトルとURLをコピーしました