ふと

私の現時点でのやろう・やりたい・やらなきゃリストをまとめておく。
・数学
やらないと干からびることをようやく理解した。
個人的な期限は今日まで。さて、詰め込めるか。
期限後はプログラミングと合わせて学習、数検を視野に入れる。
・クオリア
概略くらいはいいかげん固めないと間に合わない。
今週で固めたい。弾持ってるの私だし。
・クリアノイズ
テキストガリガリ書く段階だけど数学とかでうんぬん。
今週末までかけて頑張りたい。
-----上よりも優先度低め(現時点では)-----------------------------------------------------------------
・秋の追憶リメイク
これ先にやっておかないとGAにも活かせない。
来週とかでいい。
・GA
上記理由によりほぼ未着手。
・プログラミング的な
数学も絡めて学習・開発をやっていく予定。
本は買った。かなり買った。
・H23秋・応用情報技術者試験
特別試験はどうせ落ちてるので。午後を伸ばせないとダメだなあ……
こうやって改めてみるとタスクがいっぱいあって、そして何一つ消化出来ていない。
うーん……もっとがんばらないと。今日のぶん続きやってくる。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました