ぱらのいあ!

懲りずに布団で寝てみたら朝ギリギリまで寝てて遅めに着きました。
しかし素晴らしいくらい頭が回ってました。寝落ちゼロです。
……要因はカフェインの方かもしれないけど!
8月は我慢しますとか言いながらパラノイア欲しいですね。
InnocentGreyですね。カルタグラでピアニッシモで和み匣で殻ノ少女です。
エロゲが! やりたいんだよォ!(フルメタルボックスを積みながら)
ゲームもぼちぼち消化して……いきたいなあ。ビクンビクン。
べ……別にエロがあるからやるわけじゃないぞ!
Key、BlackCyc、InnocentGreyってあたりでなんか感じるよね。
実用性がなさそうというか。なんの実用性かはご想像にお任せします。
エロは好きでゲームも好きだけどエロゲはエロゲで好きです。
なんかよくわかんないけどそれぞれ別ジャンルな気がするんだ。
たぶん気がするだけなんだ。うん、そんな気がする。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. いしかわ より:

    keyしかわかんない。しかも、本編よりテーマ曲が好きと言い出す始末。
    そもそも実用性という考えを持ってなく、ゲーム性重視です。
    他人と違う俺カコイイとかMSの独占に抵抗する良心とかいって
    linuxを使っているがwin用のゲームが肢体です。
    来月はアリスのランスクエスト買います。
    押入れには積みゲーが眠ってます。
    RPG,SLGなんか好きだが、忙しい時は一周が短いのも悪くない。

    ttp://labaq.com/archives/51209267.html
    Windows、Mac、Linux、結局どれが使いやすいの?説得力ありすぎのグラフ

  2. kujoh_ryu より:

    私も実用性はあまり重視してないですねー。
    でも地味に実用性はあったと思います。一つエンディング見てみての感想。
    VHSとかDVDとか、新しいメディアの普及にはポルノが関わっているっていいますしね。
    やっぱりエロスはなんか根源的なアレなのです。きっと。

    一周が短いのも悪くない、というのも同意です。
    気楽に楽しめるのもいいものです。

タイトルとURLをコピーしました