は……は、は、

羽衣狐様ぁぁぁ!
まあ順を追って話そうか。去年だったか、なんとなーく「ぬらりひょんの孫」のコミックスを買った。
そのキャラクターである及川つららに心奪われて続刊も買い続けた。
んで、忙しかったりなんだりして購入を忘れていた私に、衝撃が走る。
なんか適当にネットサーフィンしていた、一昨日だかの出来事。
なんだか目を引く絵があった。黒髪ロング、ツリ目、制服はともかくとしてタイツとか、全部黒。
これ……なんぞこれ。このキャラクター何のぬらりひょんの孫ォォォ!
いつの間にこんなキャラが……これは買わねば!と思い買った今日です。
まあ、まだ出なかったけどな!
それっぽいのはちょっとだけ出たけど。8巻は12月かあ……もう一ヶ月……!
未登場というかまだ読んでないのにこんだけ来てるのは珍しいかもだぞ。楽しみだ。
あと、漢検の問題集買いました。珍しいね!
珍しく自主的に勉強するかもしれません。俺、2月に1級受けようと思うんだ……
簿記かなんかも重なってた気がしますが、気にしない。忙しくてもきっとなんとかなるさー。
でも8割なんて取れるかしら。ちょっと不安だな。準1級飛ばすし。
そして趣味もやっていきます。つーかサイト更新せねばですね、はい。超放置。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました