なーにやってんだか。

現実逃避の申し子が来ましたよ。
モンスターハンター2やってましたよ。
ようやく封龍剣絶一門が完成。漢字合ってたっけ?
グラビモスを倒してみたりした。
うーん詰めが甘い。無駄にダメージ受けすぎだ。
クシャルダオラでも狩ってみようかなぁ。防具のために。
リヴィエラもやってましたよ。
シエラ姉様がパーティにインしたお。
無駄に喜ぶ私。うきゃきゃ!
喜びすぎて迷いの森で無駄に迷った。
3―9現在の能力はこんな感じ。
・エクセル
HP:450
STR:50
MGC:33
AGL:12
VIT:27
・シエラ
HP:505
STR:23
MGC:62
AGL:5
VIT:27
・セレネ
HP:405
STR:49
MGC:35
AGL:15
VIT:29
・ルゥリ
HP:380
STR:45
MGC:40
AGL:25
VIT:26
・フィア
HP:465
STR:36
MGC:62
AGL:20
VIT:27
あれ?前の周とは打って変わってフィアが強いような。
そして相変わらずシエラのHP高いなぁ。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました