なんだかなー

睡眠時間が減ったらなぜか逆にパフォーマンスが上がったけど仕事は終わらせられなかった玖条です。
いったいどうなっているんですか。今日反動が来るというオチですか。こわいこわい。
寝坊で遅刻する夢を見た結果、普通に起きました。
普通に電車に乗りました。起きていたのに乗り過ごしました。
そして……本物の満員電車を味わいました……
仕事の難易度が目に見えて落ちてきているけど全然期限通りにできないよー。
まあやることといったらほーれんそーしながら原因と対策を練っていくくらいですよー。
急にスペックが上がるなんてことはありえないんだよ! もう開き直るよ!
いや……まあスペックは上がらなくとも対症療法ってもんはあるよね。
ちゃんと効率よくやる方法を繰り返し繰り返し考えていかなければ。
なんとなーくあれですね。マジメぎみな記事になりましたね。そんなもんです。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました