とりあえず

これさえ言っておけば彼も確信を持てるだろう。
マリオパーティ3!
プーリムラ!プーリムラ!
歯医者→敗者(聞き違い

前もって言ってあるとおり他言は無用。
約束を守れる男だと信じてるよ!
これだけだと内輪だし面白くない。
壊れ狂うと明言してあることだし、これもやっておこう。
「はぁ?数学?あんたに教える暇なんてないわ。
自分のことなんでしょ?自分でやんなさい。
……あ、あんたがどうしてもっていうなら見てやっても良いわよ?
かっ……勘違いしないでよね!あたしはあんたなんてどうでも良いんだから!」
ネットとメールではハイテンションが基本な感じの玖条柳です。
実際はいつもの通り土日が暇だった玖条柳です。有り余ってました。
要するに、だ。
こういうネタもやりにくくなるしね!
内輪くらいに留めておかないと。
……あ。結局、内輪だ。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました