てきとーにやります

東京チカラめしで夜ご飯を食べるとなんだか元気が出ますね。
たぶん名前がいいんだと思います。チカラ。プラシーボ効果。
あるいは脱法的な成分が何か混ざっているのかもしれません。
よくよく考えたら出張って今週末なんだなーということに気づいて少し慌てています。
正直に言うと、会社でずっと座って資料作成とかやっているより楽しいです。
もともと出勤したくなくててきとーにぶらぶらしたいタイプですし、
出先での作業だとハプニングとか発生しそうですし。不測の事態っていいですよね。
本当だったら日常業務の中でこそ新しいことを
取り入れていくのが理想でしょうけれどね。
既に確立したものを使って、機械的に処理してしまっています。
自分用の資料とか作って、少し遊び気味にやっていこうと思います。
最も優先するのは、お客さんに提供する成果物の品質を保つこと。
次に、職場に長居せず早く帰ること。
その次くらいに、遊びながらやることですね。
てきとーにやります。(ダメそうなフレーズ)

終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました