ちょっと憂鬱というか憤慨というか

イースVS空の軌跡を少し起動し、その後は源氏物語。
そんな一日を過ごしておりました。睡眠時間もけっこう長かったかな。
さて……明日から至奈良の日程があるわけですが。
いよいよもって面倒くさい。なんとかして行かずには済まないか。
この一夜で体調を崩せたりはしまいかっ……!
まあそのようなことを願っても詮方なきこと。
不本意ながらも動かしようのないので、せいぜい有効に使います。
揺られる時間は長いはずなので、源氏物語でも読もう。
あとそろそろクオリアも再起かけなきゃな。
夏休み明けから本腰入れるっていうのは前々から決めてたし。
落書きもそうそうできなくなるかな……?
……え、運転のサポート役? 期待する方が間違ってる!
この私が! 意に沿わぬ日程だと言うに! わざわざ地図を見ると思うか!
ましてや仕事や学業ではなく身内の事、そんなん身内で片付けておくれよ!
つい最近まで電車で一人で行くとかなんとか言ってたじゃないですかー! 嘘つきッ!
いきなりさも当然であるかのように突きつけて来ないでくださいよォー!
まあ、血の繋がった親兄弟だけは自分から望んで築ける関係じゃないんですよね……
でもだからといってそれだけの理由で重んじようとは思わなんだ。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. u-pa-ru-pa より:

    残暑見舞い申し上げます。
    まだまだ暑さの厳しい夏ですが、お互い頑張って乗り切りましょう!

  2. u-pa-ru-pa より:

    つうことで、頑張れ

  3. kujoh_ryu より:

    疲れた! けど頑張っ……た……?
    まあ、なにごともな~い

タイトルとURLをコピーしました