ちょっと感動した。

今日のことですね。外国人参政権の反対デモ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8539752
先日も言ったけど、こんなん通したらあかんって。
憲法捻じ曲げてまでやる必要性もメリットもないです。
それどころか他国からすれば日本を簡単に乗っ取れますし。
「乗っ取るとかw」と言うのは日和ってる証拠だと思いますよ。
この地上にはまだ戦争も陰謀も飢餓も残ってるんですから。
日本は日本としての立ち位置を堅持して、日本人が治めるべきです。
他の国も同じ。自分の国は自分たちで治めて、その上で外交してください。
明言してしまいますが、中国と韓国は大嫌いです。
誤解しないで頂きたいのは各政府・国家が嫌いなのであって、人文はその限りではないというスタンス。
チャイナドレスのスリットは素敵だし、調味料のコチュジャンは認めます。
韓国の絵師さんとか何気に良かったりしますし。パンヤの絵師さんご冥福をお祈りいたします。
中国Googleの問題も、案の定と言うべきか中国政府が関与してるって話もありますし。
統制されてたが表示できるようになったという天安門事件も相当ひどい。
日本で言えば上のようなデモを自衛隊を動員して潰したって事ですよね。
韓国もまた情報統制されてる国だし、不確定な事まで事実とするから嫌です。
従軍慰安婦とか最たるもんかね。日本海→東海・韓国海・朝鮮海とか。
あと関係ないけどストリートファイター4とかも叩かれてるって聞いた。
中国や韓国の全員が全員そんな人ばかりじゃないって信じてる。
それに、他の国に干渉しない範囲でなら文化も十分に認める。大いに結構。
けれど全体主義だとか独裁っていうのかなあ、こういうの……国のために、ってなるとあの辺とても汚い。
正直言ってまともじゃないと思う。情報を統制する国家。その国家に癒着する小沢や民主党員も。
正々堂々とした綺麗な国や党に、ぜひとも生まれ変わって欲しい。
各々が向上心持って切磋琢磨、互助した方が楽しいし素敵じゃない?
そんな願いも込めて、私は外国人参政権には反対です。
ちなみに移民受け入れも反対です。景気と財政とキャパシティ考えてください。
中に呼び込むんじゃなくて、普通に外交することはできないのかなあ……民主党。
無理か。マニフェストが空気だし。財源の考慮しないし。事業仕分けも怪しいし。
んー、こういうの書いてると可決するフラグ立ててる気がして怖いなあ……
せめて私が友愛されるフラグ程度ならば良いんだけれど。
追記
http://www.chosunonline.com/news/20100115000013
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0116&f=national_0116_005.shtml
おお……!? やっぱり在韓(母国在住)の人と在日の人で立場が全然違うってことでしょうかね。
兵役など諸々から逃げるようなのにロクなのがいるはずがないってことですか?


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました