ちゃんとやられてさえいれば

出張作業、何の問題もなく終了しました。しかも前倒しで終わりました。
正直なところあまり事前に詰められていなかった部分もあったのですが、
目的を共有できていて、双方がやるべきことさえしっかりとやれていれば、
特に慌てるようなことも起こらずスムーズに完遂できるのですね。
いわゆる準備こそが、作業の全てなのだと思います。
……もちろん、機器が壊れました、なんてイレギュラーがあったらまた別ですけれどね。
というようなことをいいかんじに膨らませて、出張報告書を書こうと思います。
出張報告書さえ提出すれば、遅い夏休みです。9/23まで、地元の秋田に帰ります。
帰って何をするのだろう?というと、友人に会うのがメインかなぁと思います。
冬は帰るつもりがないので、今年最後の帰省です。
あとはあれですね……ささやかな自然と相対してこようと思います。
原点回帰、自然に学びます。紅葉見たいけどさすがに無理ですよねー。

終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました