たぶん明確な境界線なんて無いんだろ?←極論

今更だけど自分は純文学って感じの人じゃあないと思うんだ。そもそも純文学の定義が未だによくわからん。
脳内弾幕シミュレート。恋の迷路は回るしかありませんか? 私は本当に妹様を倒せますか? フランちゃんウフフ!
ところで。本格的にやる前にさらっとやった感じでは、妖々夢→妖夢まで・永夜抄→優曇華院までは撃破してるんだ。
花映塚は幽香以外は撃破してる。つまり俺ルールだとそこまでは手を伸ばせない事もない。
が、まだクリアはしてないのでやっぱり……ねぇ。紅魔郷。好きだし、紅魔郷。
またやるときにはあの頃よりは上達してるはずなので……他作品も幾らか行けるようになってると良いなぁ。
なんか変な曲が頭の中をぐるぐる回ってるので、可能であれば出力してみます。
同じく回ってる曲名と全然一致しないんだけど、変な曲だってのは胸を張って言える。
音楽理論……何それ?って感じの痛々しさに満ち溢れています。もし完成したら。誰か解析してください。
何調かとかハーモニーとか全て度外視してるので、自分でもどうなのかこれまで以上にわからないのでした。
……次はもうちょっとオーソドックスというか、少なくとも自分にとってわかりやすい曲を作ろう。
ゆったりと出来る感じとか。ちょっとクラシックぽいのとか。感覚を鍛える意味でも。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました