ただ真っ直ぐに

考えた結果、固定観念にとらわれているのは確かな気もしますが、
やることを根本的に変える必要はないな、と結論付けました。
必要なのは、新たなやり方を開拓することではなく、
自分の中で当たり前なことを、当たり前のようにやること。
ただ愚直に、やることです。
何も難しいことなんてありません。
知識の獲得や手法の確立は目的にせず、
あくまで実現手段の一つとして割りきっていこうと思います。
そんな方針はまあ方針として、今日のお仕事が早めに終わったので
本来予定していた執筆をガシガシ進めていこうと思います。
ガシガシとはいいつつも丁寧に。大胆かつ繊細に。
そうこう言っているうちに21時になりそうですが、今日はまだ3時間あります。
賢いやり方ではないかもしれませんが、ただただ突き進みます。

終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました