それが起こるのか、起こらないのか――

思考力の死を感じる。
もはや帰巣本能で帰宅しました久世です。

わりと深刻な睡眠不足を実感したので
早めに引き上げようとしていましたが、
都合の悪いことってなんだか重なりますよね。

後に回せることは後に回しつつも、
なんとか無事に一週間を終えられたのかなぁ、という感じです。
後に回した分そのものは致命傷にはならないのですが、
他にいったい何が発生するのか、それが怖いです。

どのみち死ぬなら延ばしても同じかな、みたいな。
とりあえず何も起こらないことを祈ります。
仕事量が動的に変化するのって、よくわからない。

来週も、とりあえずは自分のところで抱え落ちしないように
はねのけたり投げ返したり処理したりしていきまする。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました