せめて記事だけでも!

23時の壁を超えている……まあ明日休みだか……ら……?
いやいや平日こそちゃんとすっきりしたいのに。
今日はちゃんと布団で寝ます。自分の意志で。
昨日・一昨日といつの間にか床で寝てたからなー。
シュタゲやりたくなるなあ……ゲームの方。
でも今買っても積みが増えるだけだしなーということでスルー。
通信要素とかあるわけでもないしね。
で、記事を書き始めたとたん眠気が回ってきたんですがどういうこと。
いまキーボードを落としかけなきゃこのまま落ちてたわ。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. いしかわ より:

    シュタゲは全ルート制覇。本観た。
    設定とか、シナリオとか、こんがらがるのよ。

    PS3 居間に移動。家族共用体です。
    unionは構造体structに入れる

  2. kujoh_ryu より:

    たしかに本とかで確かめつつやってくとより楽しめそうですねー。
    アニメを見てて色々カットされてそうな感がありましたがそれでも複雑。

    ひとりぐらしおいしい……ですか?
    PS3の起動頻度をもっと高くしたい。遊びたい。

タイトルとURLをコピーしました