しゅらすこー

休日出勤でした。からの、シュラスコ料理でした。

しゅらすこーとかばるばっこあーとか言われても
はて何のことやら?という感じの響きですが、
ブラジルなりアメリカ原住民なりのバーベキュー的なものらしいです。

そんなわけで、BARBACOA 新宿。
様々なお肉や少し変わった素材があって
非常においしく楽しめました……

1食あたりの単価として見ると「ふぉっ…(沈黙)」となりそうですが、
まあそんな毎日3食いただくようなものでもないですし、
おいしいのいいとこどりみたいな感じだったので。
お値段相応、とっても素敵なお店だったと思います。
サラダバーから焼きチーズまで大満足でした。

その後貫徹カラオケに行きましたが、だいたい眠ってました。
やっぱり一週間の疲労的なものが蓄積していたっぽいです。
体力面のコントロール、もう少しうまくやりたいですねー。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました