これで勝つる!

DQ6に続き9まで買ってきた私がいる。
ああ、お借りした分に関しては確保できてるのでご安心を>水蓮
バランスがほぼ廃人ゲーらしいので、まだ起動はしない。
俺、就活マジで頑張るんだ……!
りゅう の モチベーションが あがった!
ニンテンドー3DS。うーん……どういう仕組みなんだろね?
というかDSまで3D化しちゃうのか……ソフトメーカーさん、よく考えて!
新しいものに挑戦するのは良いことだ、けど固執はしなくても良いんだよ!
2Dなゲームが年々少なくなっていってる気がして私は不安になる。
なんでも3DCGでポリゴン貼ってりゃ良いわけじゃねえんだよっ!
グラフィック的にはドット絵なゲームがけっこう好きなんだよね。
携帯機のゼルダ・カービィ・ポケモンあたりはドットであって欲しい。
……それともあれか? ドット絵が立体的に飛び出すのか?
バーチャルボーイで培った(?)技術を活かすのかなー。
でもあれは閉じた空間だったよね。今回メガネも何も使わないみたいだし。
まあ続報を待てってことですね。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました