ここ最近のまとめ。

ウルトラジャンプとえつはまだ全然読んでないや。
てか今週の少年ジャンプすら。
ROMANは一通り聴いた。もう少ししたら聴きこむ。
やっぱり私はサンホラ寄りなのだなぁと痛感。
他のアーティストさんにも良いと思う曲もちろんあるのですけどね。
歌詞にあった数字の意味……なんでわからなかったかねぇ。
携帯ユーザーなら解ってもおかしくなかったのに。幸せにおなりなさい。
携帯ユーザーって微妙な言葉だな。
据置のゲームは全然やってないな、そういえば。
携帯ゲームはまずギャラリーオブラビリンスを昨日クリア。
後でやりこみだ。蒼月より時間かかりそうだなぁ。
そしてMHPとリヴィエラを平行したりしてる。
でもゲームに時間はあまり費やしてない。いや、ごめん費やしてるわ。
あとは睡眠か。近頃の睡魔はなぜか無駄に強い気がする。
そういえば今週末にワープロ検定が……
あと来週テストだっけ?
……創作してないぜ!(ォィ


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました