ここで立ち上がれ、日本!ですよ

個人的には舛添新党(新党改革?)を推すけども。
いやーとうとう辞めましたね、鳩山元首相。まあある意味自然な流れと言えるかもですが。
オイオイオイオイと思うこともたくさんありましたが、国民と小沢さんの板挟みによく耐えたと思う。
偏見かもしれないけど、私にとっては小沢さんが黒幕に見えて仕方がないのでした。
初期、人事のあたりからなんだか違和感が拭えなかったので……これを期に清浄化……できるか?
依然として、何が起こるかわからない状況が続いてます。やっぱり自民が勝っとけば良かったんじゃないかなあと思う。
まだまだ未熟というか、党が組織として機能してない印象がある。烏合の衆なら烏合の衆で良いけど、統率を。
偉そうに語るけど、まあ私自身まだまだ未熟です。でも未熟な今に甘んじてはいけない。そんなもんです。
だから少しでも進歩できるよう、まずは今日という日を頑張りませう!


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました