こい……ぞら?

昨夜前編読み終え、次見たらなんか後編のとこに全332ページとか書いてあるんですが。もう許してください。
ええはい、良いんじゃないでしょうか非常にスイーツな感じで。もう存分に浸ってください。
やっぱり最後まで読みません。いや、前編の最後まで読みましたってことで。
共感できる節も無くはないんだが、文章というか登場人物や展開というか……ラノベとかそういうレベルじゃない。
ドクロちゃんに全然抵抗ない私もこれはちょっと苦しい。とか言いつつ前編は読んだわけだけど。
……だな。文章じゃない、人物と展開だ。恐ろしく軽い。んで軽いのにさも重いかのようになってる。
まあ、私が言うのも五十歩百歩かもしれませんけどね!ましてや適当コーナーとか作っちゃってますし!
処女厨ではないものの幻想は抱いているので排斥したいのもあり。まあ、不公平だねと。
スイーツは支持されサブカルは迫害され。どちらも似たもんなのにっつーか貞操観とか危ないだろケータイ小説。
好きな証=性交かよと。肉体的な愛しか語れないんですかこの星は。
別にそれでも良いのだけれど、有害図書の線引きはもっと厳密にやるべきだと思う。
あと規制に関してはソース出せソース。サブカルチャーが死んだら日本はたぶんほとんど終わるぞ。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. 水蓮 より:

    あ、そうだ。
    ああ言う適当な雑記コーナーみたいなのって、私的にすごく良いと思う。
    なんだろう……よくわからんけど、そーいうのがあるサイトって個人的に好み。

  2. kujoh_ryu より:

    そう言って頂けると嬉しいっすねー……適当なりに書く甲斐があるってもんです!
    大雑把な桃源郷なので、ゆるーく楽しめるようにしていきたいですw

タイトルとURLをコピーしました