急に暑くなったねぇー……

なんか具合悪そうな人多いなぁ……私自身も若干その気があるけれども。
それはそれとして。携帯でなんか突発ネタ小説を書くかもしれないので、動向をチェックだ!w
今この瞬間はとりあえず紅魔郷BGMを聴きながら電車に揺られ、バイトに向かいます。
今のバイトは今日で最後なので、今日頑張って引っ越しの方をやって、次は電気屋をあたろうと思います。
恐らくはハードにも詳しくなれるだろうし、その方が良いはずです。その前に創作もやるですたい。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. より:

    バイトお疲れ様です! 
    残念ながら私に休みはございませんwww 
    高大連携だったので、帰りにサティ行って本屋行ってクレープ食べましたwww←

  2. kujoh_ryu より:

    非公開さん>
    連携は重要だ!てかそれは休みじゃないのかw
    私としてはクレープは気分や体調によって生地が苦手なことがあります。や、だからどうしたって感じですが。
    甘味といったら……たい焼きやイチゴサンデーだろうか←感化されてる

タイトルとURLをコピーしました