けっこうボロボロ!

なんだろうこの疲労感。全身がだるい。それなりに睡眠は取ってるつもりなんだけど。
熱を測ってみたら37.1℃。平熱は36.5℃くらいだった気がするので、微熱です。
軽い喉の痛み、微熱、倦怠感。これは……いわゆるアレですか?風邪とか。
どうでも良いけど微熱ってなんかえろい響き。わかる人だけわかって下さい☆
フェイトが対戦アクション?になるって本当だったのか。
フランスパンは関係ないけどね!てかカプコンが絡むなんてどういうことだろ。
カプコンというよりキャビアとかいうメーカーかな。子会社?
何にせよたぶん買わないと思いますけどね。
ただでさえ積みゲ多いのにこれからさらに増えるし、何より金銭的余裕ない。
ドラキュラ楽しみだなー。多少リメイクされるらしいけどorz


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました