きっといける……!

今日は睡眠補ったりちょっとだけ絵を描いたり……あと紅魔郷やってました。
レミリア戦に残り四人と四個で挑んで、これでノーコンティニュー達成かなーと思った。
……思ったのに、二回もボム使わず抱え落ち(計9個くらい?)して結局不達成。落ち着け私w
その前に霊符、夢符、魔符で一回ずつクリアしてみた。これでどの機体でも練習できます。
今まで恋符ばかり使ってたんだけど、どうやら魔符を使った方が安定するみたいです。
殺られる前に殺れと言わんばかりに、なるべく張り付いてミサイル浴びせます。攻撃は最大の防御。
今日でだいぶ自信が湧きました。集中力か何か次第で近いうちに行けるんじゃないでしょうかっ!
逆に弾幕繋がりで久々にやったケツイDLは全然ダメでした。なんかボスの攻撃忘れてる。
エヴァッカニアに辿り着けないどころじゃない死にっぷりでした。ちゃんとボムを使おう。
地力がだんだん上がってきていると思います。東方ノーコン&エキストラ頑張る!


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. metal-animal より:

    初めましてヴェルフェのmetal-animalと申します。
    レミリアに四人と四個持ち込めればもう少しですねw
    自分も何度もレミリアに挑戦していますが、やっぱりどの攻撃も油断できないです。

    後、自分も一応小説などを書いています。
    なので、そちらのHPの小説もそのうちに見てみますw
    お互いに東方に創作頑張りましょう。

  2. 玖条柳 より:

    初めまして! 「どう見てもクリアペースです本当にありがとうございましたw」て言おうと思ってたら……愕然。
    レミリアの前に一回ポーズ入れて休憩したのがマズかったのかもしれません。ボム16個もあればなぁ……(未練)

    二次創作無いしロクなの書いてないですけど、それでも良ければ是非w
    投稿して頂いた作品は良いのが揃ってるのですけど。
    お互い頑張りましょう、目指すは普門館ですよ!(←?)

タイトルとURLをコピーしました