……おおう

冥招、明らかに五周年ピッタリには間に合わないや。1/31ね。
でも今年中に上げます。そのために予告はしておく。
冥招、ちょっとしたノベルゲーにする予定です。
選択肢らしい選択肢が存在しないので本当にノベルゲー。
素材作成とかどうとか言う以前に、想定していたより話が膨らんでしまっていて収拾がつかない。
この真冬に夏の幽霊の話なんで、どうせ遅れるなら夏頃にリリースできると良いかもしれません。
それこそAutumn-Paddyの方と並行になるかな。うーん、忙しいね。
……それまでに諸々ひと段落着いてれば良いけど。
私個人としては漢検の最後の足掻きと、諸事情で別の作品を書かなければならないです。
1/31はどうしようかなあ……サイト更新自体はするつもりですが。
三日でなんかできるかしら。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました