うわぁぁぁぁぁ

もうやってらんね。
鬱だ。氏のう。私が氏んでも代わりはいるもの。
………嘘です。ハイ。生きる気力は有り余ってます。
更新中に寝てしまうとは不覚。
ベッドから更新するのは好ましくないね……
ん?ああ、そういう意味ではないぞ?
寝られる体勢でいるべきではないという意味だ。
とりあえず昨日書こうとした記事いってみようか。
私をウェスパシアヌスと呼ぶとは良い度胸だ。
……てか何を以てウェスパシアヌスなのか教えてくださいお願いします。
サイクラノーシュとか無理ですから。
さて。私は今日、家に帰ってきてから数時間やってました。
サムライウェスタン。
いやー半分も進んでないのにもう少しでLV60だ。
普通にやるならクリアできそうなレベル。
……ってゼノギアスとかやれよ。私。借りてるものなんだから。
ずっと積んでたゲームですた。でもゼノギアスやろうよ私。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました