うむむ

引き続きかゆい。虫死滅(ry
そしてPSN国内はやく復旧して! パスワード変更したいの!
衝動が高まったときに一気にやっちまうのが正しいと思われる。
自重なんてする必要がないさ。勢いだけでいってこい!
そんな夢を見たのが今日のお昼です。本当かなあ。
今日はカフェインでドーピングかけてたので居眠りなかったです。
週末でリセットかけたい。日が昇るまで起きるなんて、もう絶対にやりたくない……!
……あ、独立するまではね。私一人にしか影響ないならそりゃ起きますよ。
ソロで活動できるようになるまではちゃんと夜のうちに寝たい。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. LEA より:

    玖条先生・・・PS3のアップデートがしたいですorz
    ネット環境無いけどwww

  2. kujoh_ryu より:

    え、えーと……新しいソフト買ってそっちからバージョン上げるとか?w
    あとPCとネット環境持ってる人にアップデートデータをUSBメモリとかで渡してもらえばいいんでないかなー。たぶん。

タイトルとURLをコピーしました