うぅーむ

みっみっみらくる☆みっくるんるん♪
こんばんは、蝶・テンションがひっくい愛マニア・ジャスティス玖条です。イヤッホゥ!
まぁー低いか高いかは置いーといーてー。
未だに目がぁぁぁぁぁ状態なのですが。酷使のしすぎですねハイ。
あーなんかローゼンとみつどもえとこじかを読みたいです。読んでますが!
東方はスペックのせいか満足に動かーん。花映塚はなんとか動きます。
あれでしょうかね、メモリ?もしくはビデオカードとかいうやつ?
容量は三つ入れても普通に余ってるくらいなので。
つーことはパンヤとかもその辺整えれば快適に動くんでしょうか。
てかパンヤ誰か一緒にやりませんか。再び勧誘!


さて、何一つこなせてないな。
年賀状も課題も検定対策も創作も何一つ。
やってることといえばヴァルキリープロファイルと発声?くらいだ。
レザードさんが素晴らしすぎる。最高だ。
年賀状。これは明日で書き終わろう。レザード見たし。
明日はバイト休みだからなぁ、まずなんとかできるでしょう。
そのまま創作ってかお絵描きとかやっちゃいそうだができれば課題も手つけときたい。
バイト終わるの待ってたら余裕がないもの。
検定&試験の対策はどうだろうなぁ・・・あまり時間を無駄にせず、ちょくちょくやろう。
創作の方も今回はやらなきゃいけないのが3、4(+3)くらいある。
それに大桃の方も更新しなきゃねぇ。私どんだけ書いてないのよ。
「~しなきゃ」「~したい」しか言ってないなぁ私。「~しよう」と思います。
VPとか音楽とかお絵かきとか・・・どんどん脇道に逸れるので、引き締めて!


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました