いつになったら、大人になれるのかなぁ?

ミ・ミ・ミラクル☆クッジョリュンリュン!(壊
眼が乾くぞーっ、やったね!orz
雷が鳴ったり風が強かったりとワーンダフルな1日でした。
そして近頃やたらと不安です。本当にごめんなさい。
再びですが今週金、来週金土、7月初日と文検・漢検・数検・ワープロ検があります。
6月最終週には前期中間テスト群もあるみたいです。
そこに7月・吹奏楽のコンクールが加わります。
……調子乗りすぎましたごめんなさい。あと生きててごめんなさい。所詮私クズですから!
これからはなるべく勢いで生きないように頑張りたいです。
……無理そうだなぁと即、諦めモード。
それもそうと最近朝起きると気持ち悪くて、なんかの病気じゃないかと多少疑ってます。
でも病は気からというし全く気付いていないことにしようと思います。
たぶん睡眠不足とかその辺が原因でしょうし。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました