いたしかたなかった

ひゃっほーここから再び数学をはじめとした勉強をガンガンやるぜー!
というのが今日の要点かもしれない。ちくしょうっ……なんてことだ!
必要と感じつつも決してやりたいわけじゃないけど、やらざるをえないのです。
優先順序が書き換えられました。モチベがあるうちにいけるとこまでやろうというのもある。
それから焼肉バイキングに行ったりもしたのだった。
HI-Cピーチが好きすぎるんだけどあれたぶん糖尿病に誘導する罠。
一ヶ月くらいぶりのような気がする。まあきっと今年はもう行かないでしょう。
秋田に戻ってくるのは年末年始くらい、下手すればそれも無いだろうしなあ。
あーでも方々への挨拶はしておきたいなあ……うむむむむ。
まあそれもこれもこの後の話。いまはとにかく頑張るっきゃないです。ハイッ。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. LEA より:

    いつ旅立つ予定でアルか?時間があれば見送りしたいでアールぅ

  2. kujoh_ryu より:

    28日ー。6時台だし無理しなくていいよw

タイトルとURLをコピーしました