ある種の精神異常者。

CoCo壱番屋行きましたよCoCo壱番屋。
新メニューありましたねー。肉じゃがカレー。
ナストッピングで頼んでみました。
肉じゃがという割にジャガイモが揚げてある?のが気になりました。
が、味そのものはやっぱり美味しい。
味付けも肉じゃがしてました。
野菜も摂取できて良い感じですね。
ナスも美味しかったです。
あれは焼きナスだったのかな?
ナス、けっこう好きなのですよー。
あと、シャッフル!オン・ザ・ステージの公式ビジュアルガイドを買った。
……す、すすすす素敵すぎますですハイ!
ゲーム中のCGとか原画とかバッチリ。
えちぃシーンの他にも下着関係とか修正入ってるんだね。
あと楽譜まであるのが地味に嬉しかった。
バンブラとかでいじってみる。
まぁ何はともあれ……
プーリムラ!プーリムラ!(壊
もうリアルの友人が見てようがいまいが関係ないね!
私は壊れる所まで壊れるさ。はっちゃけてやるさ!
プーリムラ!プーリムラ!


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. Hom より:

    私も見ましたよぉ!w良かったですよー。買って損は在りませんでした!うん。プリムラ良いと思いましたねー。特に変化(?)した後。

    神王が地味にウケましたw何故にあれなんだ?w

  2. 玖条柳 より:

    これでPS2版はやらなきゃやらないでも大丈夫かな(ぇ
    もちろん気にはなりますけどねー。
    いやーやっぱ素敵だわ西又さん……!
    無理矢理削って買った甲斐あったね!

  3. かいでん より:

    いや、原画見るのとゲームプレイするのでは大分違うんじゃね?
    特にシナリオの辺りとか。
    まぁいずれにせよやっといたら?オススメするよぃ。

    つうか君たちがそんな話してるから俺も欲しくなってきたじゃないか!

  4. kujoh_ryu より:

    なんかだいぶ把握できたからね……
    機会があればやるけど買ったりはしなくていいや、みたいな。

タイトルとURLをコピーしました