あらまし運んだ、が……


絶望した!
二時間半くらい前には既にこんな状況だったのだけど、自分のじゃない物が手前に来てて思うように動かせないという。
……早く整理してくれ、じゃなきゃ私の部屋がゴミ屋敷ライクなまま進展なしだぜ……!
今日一番面倒だった作業は障子貼りですな。上手く貼れんし。
私は自分の家を建てるとすれば和風なお家に住みたいのですが……諸々お手伝いさんとかに任せたいっすね。
それもまた夢物語、ドリームライフではありますが。家建てる&お手伝いさん雇うとかどんだけやねん。
家買うに加え、自分含め二人養えるくらいの収入は欲しいということなのか。……まずは食うに困らない生活を目指そう。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. 水蓮 より:

    www
    奥の机とかカオスw

    まぁこれも一興! 一人暮らし、存分に満喫しましょうぜ・v・b

  2. 玖条柳 より:

    残念ながら奥のは机じゃないし、一人暮らしでもないのです……絶望した!
    ちなみに昨夜はそのまま畳の上に寝ました。お布団敷けません。

タイトルとURLをコピーしました