あと題名のない音楽会。ルベン君すごい。

ゆっくりこの時間帯の番組見たの久しぶりだなぁ。うん。
・バシン
先生、望むところだって……この世界じゃ誰もがカード持ってるんすね。
あと、フレイムテンペスト?あれ何気に強くないですか?まぁいいか。
バシンくんにはカードの才能がありますって……それで良いのか。
・ゴーオンジャー
ちょっ……何この展開wwwwそうかー、番外編もある時にはあるのかー……
G3プリンセス?G3って聞くと警視庁だかが作った某ライダーを思い出します。
まともにロボットで戦うと思いきやそうじゃなかった!バレーで終わったよ!
・キバ
なんか人間模様が複雑だよね、仮面ライダーって。
女王とか王とか出ましたが……あとバイオリンって重要なの?割とそうでもない?
何よりアレだよ、朝から若干ドロドロしてないかい?ま、いっか!(二回目)
・プリキュア
はじけるレモンのかwおwりwwwまぁ前にも見たけど。
緑の発言が空気無視というか親近感を感じる。メルヘンだとか小説のネタだとか。
てか一人増えてる?誰この紫。しかも変身とか別枠扱いですか?
ゴーオンジャーには真殿さん、キバには杉田さんや石田さん、プリキュアには草尾さんや置鮎さん。
……知ってる人結構出てたこの辺の時間帯……!


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました