あたまおかしいんじゃないかと←

「らじおぞんで」、ヤバイね。なんという完成度と難易度の高さ。
普通に残機無制限などの初期設定でやりました。まひろです。
全力で殺しに来てくれる弾幕が、ぬるシューター諸兄を叩き潰します。
ラスボス戦の演出、あの発想はなかったな。素敵だ。
我が寝床、花火大会につき。大会は明日だってのに人がいっぱいで鬱陶しいこと。
普段はこの辺なんて見向きもしないくせに!見向きもしないくせに!
瞬間的ストレスが大きく振れてました。今は別の要因振れてます。
まあシャットアウトするけどねー。日々ってそんなもんだぜ。
そんなわけでちくちくやるっきゃねぇな。
①アレのアナログ下絵とできればデジタル下絵も
②できれば適当に一曲二曲
③そして小説は今夜と明日の夜にこそ進める……のか?
んー……この土日はとりあえず①と②をやれば以降③に専念できるかもだな。
ささらーっとやってってみよう、うん。東方とかネットとかもやりたいけどまず作ろう。
そんなわけでブログは若干放置になるか、あるいは普通に更新します。
結局はまあ来てみてくださいってことですね。今日はなんかキーボード入力の調子が若干良い。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました